安否確認システム(ANPIC)
大地震等の災害が発生した際、社員の安否をいち早く確認し、組織として迅速に対応するため、安否確認システムを導入しています。
通達:
20210201通達番号39-29_安否確認システムの導入について.pdf
ご利用にあたり
- 私有スマートフォンや私有PCで利用する場合、利用申請は不要です。
ログイン方法
社内ポータルサイトトップ のリンクもしくは こちら からログイン画面にアクセスしてください。

| 項目 | 入力値 |
|---|---|
| ログインID | 会社Googleアカウントのメールアドレス |
| パスワード | ご自身で設定したパスワード (初回ログインの場合初期パスワード) |
マニュアル
こちら にまとめられています。
- 初期設定方法は「ANPIC初期設定方法.pdf」を参照してください。
- 運用マニュアルは「株式会社モアソンジャパン 安否確認実施マニュアル.pdf」を参照してください。
問い合わせ先
管理本部安否確認サポートチームにお問い合わせください。
問い合わせ先:
anpi-support@morson.jp